SSブログ

i Phone 6のスタンド [製品の使用感]

i Phone 6を買って、充電スタンドを探していましたが
なかなかいいものが見つかりませんでした。
i Phone 5のものをBelkinで見つけたので
早速購入しました。型番はF8J057qeです。
41p93t6AqsL._SY355_.jpg
イヤフォンジャックはサイズが若干合わず、使えませんでした。
折りたたんであります。
当然、i Phone 6はサイズが大きい分、横サイズではみ出しています。[わーい(嬉しい顔)]

s-DSC00352.jpg

i Phone5より薄い分、背後に隙間が空いてしまうので
厚み調整のためにスポンジをつけました。

s-DSC00353.jpg

横から見るとこんな感じです。

s-DSC00354.jpg 

これで、机の上にi Phoneのベタ置きが無くなって、取り扱いやすく
なりました。(机の上の整理はいつも必要ですが。。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JRA-VANのインストール家賃滞納発生中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。