SSブログ

C3の燃費 [製品の使用感]

この春にC3を買ってから、2回目の給油をしました。
409Kmで46Lの消費なので、燃費は約8.9Km/L。
まぁ、そんなものかなあという感じです。[車(セダン)]
ガソリンの残りが5L(?)より少なくなると
毎回エンジンをかけると「ピッ」という音で知らせてくれます。

他に便利だと思った機能は、
ヘッドライトをつけたままエンジンを止めてキーを抜くと
ライトが自動的に消えます。万が一、ライトを
消し忘れてもバッテリーが上がってしまうことは
ありません。
また、キーを抜いたあともパワーウィンドウの
上げ下げが出来ました。窓の閉め忘れは
キーを抜いたあとに気付くこともあるので
これは便利です。

これまで3ヶ月、全走行距離は1,500Km。
大きな問題も無く走っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。