SSブログ

Hollywood Park競馬場 [馬]

先日、週末の休みを利用してHollywood Park競馬場に
行ってきました。Los Angeles空港の近くにある競馬場です。

土曜の午後でしたが、広大な駐車場(無料)があるため
気軽に出かけられます。
$10の入場券を買って、本日のプログラムをもらい、
いざパドックへ。 
s-DCIM0327.jpg
順番に馬がやってきて、鞍をつけたり蹄鉄を確認したりします。

s-DCIM0326.jpg
日本のパドックのように順番になって周回はしません。
馬番が書かれた場所に来てオーナーや調教師が話をしながら
時間なると騎手がやってきて騎乗したら本場場に出て行きます。

腹ごしらえはパドック横にあったスタンドでお決まりのハンバーガー。
その場にBBQグリルを出して煙をあげながら調理してました。[わーい(嬉しい顔)]
s-DCIM0325.jpg

日本みたいな競馬新聞や馬柱は見つけられなかったので、
本日のプログラムにある出走表と調教師のコメント、
パドックの馬を見て馬券を買います。
s-program.jpg

コースは芝とダートが左回りでありました。
s-DCIM0329.jpg

s-DCIM0328.jpg

馬券の購入は現金よりも専用カードを使うのが主流のようです。


タグ:Hollywood 競馬
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MG4230購入伊勢海老で謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。