SSブログ

2014年2月の大雪 [体験]

2週連続で週末にかけてすごい大雪が降りました。[雪]
2014年2月8日と14日。

東京ではウン十年に一度という豪雪ぶりで、
生まれて初めて体験する量です。
一度目は珍しさから、雪遊びをして
かまくらを作ったりしましたが、
2度目は気温が高くとけるのが早い。
でも量的には先週よりも今週のほうが
すごかったと思います。

十分、その写真や記事も投稿されているけど、
ここでも1枚。
s-DCIM0332.jpg 
車は建物の影にあって雪の厚さはこのくらいだったけど、
表はこの倍ほどの雪が積もってました。

2週続けての雪かき、大変だった。[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。